H29年度、千葉県川平法研究会参加者からの声

こんにちは、千葉県川平法研究会代表の松岡です。H29年度の研修会には大変多くの方にご参加いただき感謝申し上げます。皆様のご協力のおかげで無事に終了することができました。

今年はさらに、横須賀、練馬区、千葉県の五井など遠方よりお越しいただきました。

実際の参加者からのアンケートより『一つ一つのパターンをどんな目的で使用するのか?を分かりやすく解説してもらえて分かりやすかった』『復習の時間をもうけてもらえたのでしっかりと身体で覚えることができた』『講師の方がつきっきりで教えてくれるので、困った時なども聞きやすかった』『レポート添削も丁寧に行ってくれてしっかりと理解できた』『患者様の困っていることに対しても相談にのってもらえた』『アクセスが駅から近くでよかった』など多くの方に満足していただけたようです。

理解できるまで、実施できるまで、結果が出てくるようになるまで我々は諦めずにとことん皆さんと一緒に学び成長していきたいと思っています。今年もどうぞ、千葉県川平法研究会一同よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA